肺炎 登園について娘が肺炎になりました。しばらくずっと咳が出ていて…
肺炎 登園について
娘が肺炎になりました。
しばらくずっと咳が出ていて、
先週頭、喘息性気管支炎と言われていました。
先週土曜から熱が出て、翌日下がりまた次の日出てという感じで下がっても37度台、
少し顔色が悪い、食欲がすこし落ちているという感じでした。
昨日それでまた小児科へ行ったところ肺炎でした。
低酸素と言われ、入院になりかけましたが帰ることができ、
今日また小児科へ。入院にならず帰宅できました。
元気、食欲は戻ってきたかんじですがまだ安心はできないと先生に言われました。
また月曜日小児科です。
肺炎になったお子さん、どれくらいお休みしましたか?🥹
- はじめてのママリ🔰
🩵
1才9ヶ月で肺炎で1週間入院しました。
退院後は2週間程体調が戻らず休みました🥺
コメント