※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいたん
産婦人科・小児科

総合病院で無痛分娩今月から始めました!経産婦が対象で、1週間に1件だけ…

総合病院で無痛分娩今月から始めました!

経産婦が対象で、1週間に1件だけです。

と書いてありましたが、
ここで安心して無痛分娩しようと思いますか🤔?

総合病院なので何かあった時に大丈夫かなと思いますが、
症例数少ないなら、近くの無痛分娩やっている産院的なところの方が良いかなとかと思いますが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

症例は少なくても腕は確かだから新しく始められるんですよね😳
個人的に総合病院ってだけで
もうめちゃくちゃ安心です!!!

ただ1週間に1回だけっていうのが引っ掛かります🤔
人気でそうですよね〜