※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那にされた、言われたこと⚪︎グータラ寝れて楽して過ごしてるくせに→毎…

旦那にされた、言われたこと

⚪︎グータラ寝れて楽して過ごしてるくせに
→毎日7時半頃には起きてます。
⚪︎俺が遊びに出たら文句ゆうし、出かけることもできひん
→私は結婚出産したこの5年間一度も子供を置いて遊びに出てません。旦那は週3ペースで朝帰り、今は少し落ち着きましたがひどい時は毎日出かけ友達を毎日連れて帰ってきてた
⚪︎男としょうもない連絡とりやがって
→車関係の仕事をしてる人なので車購入や、車検などについて聞いてただけ。
(旦那は過去に一度不倫してます。)
男友達と連絡をとっただけでブチギレて携帯投げられました。
⚪︎なんで起こしもせんと飯も作ってないねん
→夕方少し寝るとゆうので6時頃起こしたら起きず3、4回起こしましたが起きずに結局9時頃に起きました。それを私のせいにした挙句ご飯ができてなかったことに怒り目の前の机を蹴飛ばす

思い出しただけで今日起きたこと、言われたことすごく腹が立つとゆうかもう呆れます。
こんなことを言われやられて私が怒ると怒るのがおかしいと言われました。私が悪いのでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に旦那さんにどうしてそんなに怒るのか聞きたいぐらいヤバいですね…。どうしてそんな性格なんでしょう🤔義両親も変な人なんですかね。。

• あ

義両親とゆうか、旦那側の家庭自体がおかしいです!笑
    非常識で迷惑かけられてばっかなのでほぼ縁切ってます!
    育ちが悪いんでしょうね。笑

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

自分が1番と思ってるからだと思います。
ぐーたらのその30分が許せないって事は、あーさんが夜片付けしてる間は旦那さんはぐーたらしてないんですか?
遊びに行った日と帰った時間とかつけて置いていいのでは?週3ペースで朝帰りはさすがに誰でも言いますよ。
多分旦那さんからしたらそんなに頻繁に行ってないと思ってますよ。
男友達との内容見てブチギレたのなら、小さいです。
何かあれば全部旦那さんにしてもらいましょう。
起こすたびにおでこに付箋貼ってやってください。それか動画撮って送りつけてやってください。
怒る意味が全くわからない。
器小さすぎ。飲みに行くなら、もっと器の広い人達と行って、自分を見直してほしいですね。

• あ

してます。ご飯食べた後は何もすることなく寝そべってゲームしかしてないです。
    多分周りはまだ独身しかいなくて働いてる分全て自分のお金になってるのが羨ましいんだと思います。
    あ、そんなにいってない的なこと言ってました笑笑
    もうおっしゃる通りすぎて。これを見せてあげたいくらいです笑

• 4月16日