※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii
家族・旦那

2人目産後のママです🙋‍♀️産前の大きな喧嘩が続き出産も迎えたのですがモ…


2人目産後のママです🙋‍♀️
産前の大きな喧嘩が続き出産も迎えたのですが
モヤモヤしている気持ちが収まらず
夫となんだかギクシャクしています💦


謝る、ありがとう、言うことができない夫なので
プライドも高く悪いとも思わない(ちょっと人として失望した部分)為
謝ってきません。謝ってくることもないと思います。


近い将来的に離婚かなと頭かすめていますが、現在専業主婦でもありひとまずは現状維持するしかありません。


好きだった分、相手から思われていないと実感した瞬間から
悲しみに暮れてます、、、


一緒に暮らすのが辛いです。
もちろん子供第一の考えなので、どうするか悩みます。😔


皆さんならどう過ごしますか😭
悲しみの気持ち等は置いておいて、同居人として考えるなど…

コメント

M093

前の旦那がプライドが高いモラハラ夫でした。本人は気づいてませんが。
正直、父親としてありがとう。
ごめんなさいが言えないのはどうかと思います。
きちんと喧嘩が対等で話し合いができるのならば離婚を考える前に話し合った方がいいと思います。
もし、意見をねじ伏せられるようであれば離婚を考えてます。と一言言ってみるのもいいと思います。

  • Riii

    Riii

    気付いていない、のがアウトですよね💦
    見本になるべき親が言えないと子供も言うわけないですし💦

    そうですね、もう一度話し合いしてみようと思います。
    ありがとうございます!

    • 4月16日
ママん

毎日自分はATM付きのシングルマザーだと思って生活してます😂そうなるまでは大変でしたがもう気にするだけ自分のメンタルがやられるのでお金だけ持ってくれば子供と過ごせて幸せってもういいやーってなりました😂喧嘩するのもめんどくさくてお互い数日間口聞かないとか日常茶飯事ですwww

  • Riii

    Riii

    そうなれれば最高です🫶
    確かに喧嘩するの面倒くさいですし、何よりメンタルきます😮‍💨
    本当子供と笑って過ごせればそれだけで良いな、と思い始めてきました!

    • 4月16日
  • ママん

    ママん

    もう我が家は子供のお風呂とATMだけやってくれたら好きにしてくれ状態ですwww

    • 4月19日
  • Riii

    Riii

    その領域すごいです😂
    母は強しですね!!!
    腹括れば早い話ですよね〜🤔🔥

    • 4月20日