※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近、忙しい夫に理解されず、イライラしています。家事と仕事をこなす中、怒られることが多く、辛い日々が続いています。

最近夫に否定的な言葉しかかけられなくて悩んでいます😔
仕事が忙しくて最近は休みも週一のことが多くて心も体も疲れていて余裕がないのだと思いますが、何をしても怒られるし、すぐイライラさせてしまいます😭
家に帰ってきて「今日〜があって」と話してくれて、一回じゃ言っている意味がわからなくて「どういうこと?」と聞くと、「だから〜って言ってるじゃん、なんでわからないの?」と怒られます。
私が頭も容量も悪いからイラつかせてるのだと思いますが、私も仕事をして息子を見ながら家事をしているので、自分では一生懸命しているのでこれ以上どうしたらいいのかわかりません😭
毎日辛いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さまは、元々そのような雰囲気の方なのですか?

それでしたら、元々の性格なので、残念ですがこの先もほぼ変わりません。

ただ「最近」という事であれば、単純にお疲れや色々なストレスから余裕がないのだろうな、と思いました。

でも、イライラあたられるのは正直、いやですしすごくつらいですよね😣

ママリさんは、とてもお優しい方なのだろうなと文面を見て感じました🥰
私が同じ立場なら、旦那の話をそもそも聞かないし、なんなら距離おいちゃいます(怒られるのムカつくので、話すら聞いてあげません🤣冷たい妻ですね😂)

なんとなくですが、優しいから甘えていらっしゃるのかな、と思いました旦那さま😅
でもこっちはたまったもんじゃないですよね😮‍💨👋
ちょっと冷たくして、こらしめてやるのはどうですか?なんてすみません