※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡R♡
産婦人科・小児科

3歳男児、39度の発熱、病院受診。食後37.2度、嘔吐あり。PCR結果待ち。目も痛みあり。要注意。

3歳の男の子です。

今日のお昼寝後あまりのも体が熱いので熱を測ると39度ありました。
発熱だけで風邪症状はありませんがぐったりしてるので、急いで病院へ連れて行き受診してもらいましたが、抗原検査陰性、PCRは結果待ちです。

食欲はそれなりにあるので、夕飯を食べましたが嘔吐してしまいました。
その後熱を測ると37.2度と下がっていました。
解熱剤は飲んでいません。

なんなんでしょうか...。
お昼頃目が痛いと言っていたのが少し気がかりです。

コメント

あっちゃん

目が痛いだと、いろんな原因があると思います💦
高熱の為に頭痛で目の奥が痛いように感じる場合もありますし、目に何かしら異常があってその異常のせいで高熱が出てるのかもしれないですし…
とにかく、PCRが陰性だったら眼科を受診してみるといいかもしれないですね💦
お大事にしてくださいね!