※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那のことです。私がいま生理中で、イライラしてしまっています。仕事…

旦那のことです。私がいま生理中で、イライラしてしまっています。仕事から帰り、いつも通り家事をしていると旦那がなんでそんなに怒っているのかと聞いてきました。生理中だから、と答えたのですが、最近生理が始まった訳でもない、今まで何年も生理と付き合ってきたのにいまもずっとお腹が痛いだとかイライラするだとか言うなと言ってきました。毎月同じ痛みでも無いし、イライラがすごい月もあるしない月もある、痛みがあるときもあるしない時もある。そんなの自分でコントロールできない、と話しても分かってくれません。なんて言えば伝わりますかね🥲

コメント

男の人って想像力が少ないから(笑)自分が経験しなかったことは考えもしないで辛辣なこと言ってきたりしますよね〜
うちの夫もそうです。

私はネットで調べてURL送りつけたりしてます😂

• おもち

おもち

回答ありがとうございます🥺
    URL送って 旦那さん理解してくれますか?🥺💡
    ウチの旦那はみんながみんなこうじゃない、だからお前もここまでないだろ、ですね多分...😅(笑)
    1回重たーい生理痛とホルモンバランスでメンタルヤバいのとつわりと陣痛と全て味わってから言えよ!!!って感じです😳女から産まれてきてるのによくもまあ、、って感じです😹

• 4月15日

退会ユーザー

読んでくれた時は理解してごめんって言ってくれるときもあります😇
    けど、基本的に俺も仕事きついけど頑張ってるんだからお前も頑張れ的なスタンスです😂
    きっと自分も病気したりそういう状況にならないと分からないタイプです、、そして腹立つことに健康体です(笑)

イライラしてる時はバレないようににネットショッピングしてます😂👍笑

• 4月15日
アポノギョ

毎月毎月
金玉をギューーーって
鬼に潰されるぐらいの力で握られてると思ってごらん?

慣れるわけないしイライラもするよそりゃって気持ち分からん?

分からんなら
毎月生理のときに金たま蹴っても良い?
数年続けたら
痛みにも慣れてくるか試してみようよ☺️

と提案してみましょう❗

• おもち

おもち

回答ありがとうございます😹
    ちょっと笑っちゃいました!!
    言ってみます!!😹(笑)

イライラしちゃって気分がずーーん、てなってたけど
    アポノギョさんのおかげで
    なんかスッキリしました😊ありがとうございます❕✨

• 4月15日
🐯

生理の時のイライラって、自分でもなんでこんなにイライラしちゃうんだろってくらい…

何年も付き合ってきてるし、毎月のことでもそんな上手くコントロールできるものじゃないと思いますけどね…

むしろ、“私が毎月耐えてるから貴方はなんの苦労もなく可愛い子どもに会えてるんだけど?”

• おもち

おもち

回答ありがとうございます🌞
    自分でもほんとなんでこんなに、と思いますよね😅
    生理だからとイライラして当たってくるのはずるい、と言ってました旦那😐(笑)
    毎月の事なんだからお前も慣れろよ、受け流すだけだろ、とも思いますけどね😹

• 4月16日