※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
家族・旦那

きっともっと長くワンオペされてる方もいると思いますが…火曜日に鼻水と…

きっともっと長くワンオペされてる方もいると思いますが…

火曜日に鼻水と微熱で園休んでから4日間ずっとワンオペ。そして今日園でコロナ出たと。(今日はわりと元気ですが念の為休みましたので、濃厚接触者にはなりませんでした)いつ再開するやら。

明日も午前中旦那は歯医者だし。午後本当は旦那の🚙点検だったけどワンオペばっかりで耐えられないから別の日にしてもらっちゃった。

なんか最近動いてないからか、子どもの寝つきも悪いので寝かしつけも大変。(旦那だと遊んでくれると思って寝ない&旦那は眠いから寝かしつけしない)
そしたら寝違えを起こして今いたい…。

さすがに疲れたぞーーー❗️

明日午後は休ませてもらわないと。明後日午前中、旦那は義実家の手伝いだからな。私はしないけど。コロナなかったら義弟さんが東京から帰ってきてやってくれるんだけど…さ。
あ、義実家は良い方ばかり&農家でどうしてもこの日しかできない手伝いなので、ちゃんと手伝っておいで〜と思っています。

とりあえず寝違えに湿布&エレキバンでも貼ってみましょうかね。

コメント