※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️🔰
サプリ・健康

コロナについて昨日遊んだ娘のお友達がコロナの陽性になりました。今朝…

コロナについて
昨日遊んだ娘のお友達がコロナの陽性になりました。今朝から発熱・嘔吐などの症状があり、陽性となったようです。昨日オヤツなども一緒に食べたりしていましたが、保健所からの結果では濃厚接触者にならないとのこと。
明日より旅行の予定でしたが…キャンセルすべきでしょうか?濃厚接触者ではないので、行ってもいいものでしょうか?

コメント

ママちゃん

念のため行かないです。
それとPCR検査受けさせたいですね❣️

• ☺️🔰

☺️🔰

ご意見ありがとうございました。
    キャンセル料100%ですが、何かあったときのためにキャンセルすることにしました(>_<)

• 4月15日
はじめてのママリ

旅行先で発症したらこわいので私ならキャンセルします🥲

• ☺️🔰

☺️🔰

キャンセル料100%ですが、何かあったときのためにキャンセルすることにしました(>_<)

• 4月15日

家族以外は濃厚接触者ではないなんて、行政の人手不足で決まったルールです🤣

マスクなし食事一緒は、普通に濃厚接触ですね!😭☝️

50%くらいの方は1〜3日で発症するので、しあさってまでは自宅待機したほうがいいです。

旅行先でコロナ、高熱となって受けいれる病院があるのか怪しいです。たらい回しにされる可能性大です。

• ☺️🔰

☺️🔰

• 4月15日
レンコンバター

私はいっちゃいますね!

薬局で抗原検査キットやっても良いですが、濃厚接触と言われてないなら大丈夫です🙆‍♀️

• ☺️🔰

☺️🔰

結果としてはキャンセルすることになりましたが…毎日のワンオペ育児をこの日のために頑張り、子供たちも楽しみにしていただけに、キャンプ行きたいさんの素直な意見に救われました(>_<)💨💕
    ありがとうございました😭😭

• 4月15日