※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
ココロ・悩み

友達との集まりで楽しいけど疲れる。コミュ障だと思っているが、周りは社交的と言う。無理してるのかな?

よく、子供のクラスのママも入れての友達の集まり10人くらい(公園で2〜3時間遊ぶ程度)で誘われます。
行く前はすごい憂鬱で行きたくないなーって思うけど行くとすごい楽しく大盛りあがり。帰ってくると夜はぐったり。
これは楽しめてるのか疲れているのか。

行くとその時は楽しいと必ずなります。
行く前と夜が疲れます

嫌いな人がいるとかはないですが、自分ではかなりのコミュ障だと思ってます。周りからは社交的と思われてます。
無理してるってことですかね💦でも行くと楽しいです

コメント

deleted user

気疲れしてるかんじじゃないですかね?
わたしも友達とあうと楽しいですけど気も使うので疲れます…

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    気づかれですかね💦
    確かに帰ると頭も痛いしだるいです🤣
    でも楽しい時間でもあるんです。だけど体は正直なんですかね💦

    • 4月15日