※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
ココロ・悩み

映画は1人で見たい方への質問です。育休最後の平日、旦那に誘われて一緒に行ったけど、今後一緒に行きたくないと感じています。

映画は基本的に1人で見たい派の方へ質問です!

貴重な子供達がいない平日休みに旦那に一緒に見に行こうと言われたらどうしますか?

来週月曜日から育休から仕事復帰で、今日が育休平日最後で子供達も保育園で貴重な貴重な1人時間でした。
本当は1人でゆっくり映画を見に行くつもりだったのですが…
旦那に話してしまった自分も悪いのですが旦那も行くと言い一緒に行ってきました😓

特別何か喧嘩したとか嫌な思いしたとかはないんですが、今回の件で旦那とは今後、映画見に行きたいとは思えなくなってます😂

コメント

映画はやめて違う事を2人ですると思います🙆‍♀️!私も映画は一人でじっくり観たい派です😊
せっかく2人で出かけられるなら、映画はやめて違う事しよ?😊って言うかなぁ🤔

退会ユーザー

あ、でも貴重な1人時間だったら、映画一人で観たいからごめん🙇‍♀️!って正直に言うかもです💦

• 4月15日
  • ゆずママ

ゆずママ

もはや映画じゃなくても今日は旦那と出かける気分じゃなかったんですよね😂
    映画もまた産休入る頃には終わってるので今日しか見に行けなかった(今日公開なので)ので💦
    1人で見に行きたいって言える勇気欲しかったです😂

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

育休から復帰して2年たちましたが、ストレス発散に旦那に内緒で有休とって
平日昼間に映画館いってます😊
なので映画の感想は言えず……笑
心の中で消化してます。笑

• ゆずママ

ゆずママ

言わないのが1番ですよね😂
    まさか旦那も見に行くと言うと思わなかったし、天気が良ければ旦那は仕事だったので…今度からは言わないようにします🤣

• 4月15日
ままり

また2ヶ月後くらいには産休ですよね?
そしたらまた平日好きな時に行けると思うので今回は一緒に行きますかね。

• ゆずママ

ゆずママ

はい!またすぐ産休なんですがその頃には映画終わってると思うし公開日も今日だったので💦

• 4月15日