※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juri♡
妊娠・出産

4週間ぶりの検診で、早く赤ちゃんを見たい気持ち。今日は母と一緒に病院。性別が分かるといいな。

4週間ぶりの検診(°_°)どきどき(°_°)
待ち時間長いの嫌いだけどそんなの気にならないくらい早く赤ちゃん見たくてうずうず(°_°)
今日は旦那仕事だから実母と病院!母にも早くエコー見せてあげたいな〜♡

…………性別分かりますように!!!!!!!!

コメント

mamayuri

ドキドキですね!💓
親にエコーを直接見て貰えるの嬉しいですよね(o^^o)

私は36週なのですが、ちゃんとお股を開いてくれなくて、いまだにハッキリ性別が分からず、多分こっちかな?って曖昧なまま来てます(笑)

お股開いて見せてくれたら良いですね(o^^o)✨

• Juri♡

Juri♡

わたしたち夫婦も相当嬉しいのですが、両親の方が孫の誕生を心待ちにしているので早く見て欲しいです(o^^o)♡
    分かる方だともっともっと早い段階でお股見せてくれることもあるみたいですよね!恥ずかしがり屋なのか…と微笑ましい反面、ちょっと寂しいです( 笑 )

• 11月14日
にかぴ

私も24wの時に性別分かりました♡わかるといいですね(*´∀`)♪

• Juri♡

Juri♡

そろそろ名前を考えたいので今日こそお股見せてくれることを願っています( ; ; )( 笑 )

• 11月14日