※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☘️
お仕事

転職したシンママです。仕事は難しいけど、周りの方々が良くて励ましや相談相手が欲しいです。

転職して半月のシンママです🙌

正社員で雇って頂き仕事は難しいですが、近い周りの方々が良い方でなんとかやっていけそうな気がします。

まだまだわからないことだらけでミスもあったりで、凹んでお昼が喉を通らないこともあります。

そこまで関わりが多いわけでは(1日2回程度)ないですが、常に愛想のない人もいて嫌になることもあります。

同年代の人が少なくて、不安なことなどを気軽に相談できる人は会社にはまだいません。

色々と悩んでしまう性格なので、励ましや気にすんな!など温かいお言葉がほしくて書き込んでみました。
すいません( ; ; )

コメント

半月ならまだまだミスもしますし、それを悪いと思わなくて大丈夫です😊
あまり思い詰めず気楽にやりましょう😊

• ☘️

☘️

つい考え込んでしまいますが、思い詰めないようにします!
    ありがとうございます😊

• 4月16日
2児ママ

半月じゃ逆に今のうちにミスしておいた方がいいですよ

それにより覚えますしね!

ミスしても今のうちでよかったぐらいに思ってればいいと思います!

• ☘️

☘️

たしかにそうですよね。。
    そのうちミスが許されなくなると思うとさらに不安です…汗

でも、励ましありがとうございます😊

• 4月16日