※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘がおっぱいを吸うと泣き止み、その後すぐに寝る。お口が寂しいのか気になる。

来週で生後2ヶ月になる娘ですが、
おっぱいを飲ませて1時間しないうちに起きて泣いたので、
オムツ変えて抱っこであやしても泣き止まず、
おしゃぶり吸わせようとすると、もっと泣いてしまい、
おっぱいを吸わせると、スッと泣き止みました。
おっぱいを吸うと3分くらいでそのまま寝たのですが、
お口が寂しくて泣いてるのでしょうか?💦

コメント

RRmama

多分そうだと思いますよー!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっとそうですよね😂
    あんまり、おっぱい吸いながら寝落ち、、、っていう癖をつけたくないんですが、難しいですね💦

    • 4月15日
  • RRmama

    RRmama

    おしゃぶり他のとか試して見たり吸い付くまで押さえたままゆらゆらしたら吸い付きませんかね?

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今、ピジョンの使ってて、3回に1回くらい吸ってくれるくらいです😂
    あやして、吸わせてはいるんですけど、なかなか😱

    ヌークはダメだったので😂
    フィリップス?も試してみようとは思うんですが、そもそもおしゃぶりが嫌いなのかなぁと思いまして🥲

    • 4月15日
  • RRmama

    RRmama

    うちの息子は5種類試しましたよ!娘も3種類試しました😊

    生後1ヶ月とかだとまだおしゃぶりが口の大きさに大きすぎて吸いにくい場合もあります💦

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも出来ればおしゃぶりに頼りたいので、試してみます!!😂

    • 4月22日