※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育中は何をしているか気になります。産後の骨盤矯正に行けず悩んでいたけど、やっと予約できて嬉しい。他の方は何をしているか教えてください。

慣らし保育中って何してますか??
わたしは産後の骨盤矯正にずっと行こう行こうと思っていたのに、なかなかいけなくてまあ行かなくても支障ないし…と思ってました😂
でも慣らし保育中にふと、「あ、今ならいける!」と思ってやっとの思いで予約できました😊😊
来週行ってきます🥺!
少しずつ人間らしさ?取り戻せてて嬉しいです🥰

他にも皆さんどんなことされてるか教えてください❤️

コメント

p

行きたいとこでランチしたり、美容院にも行きたいなって思ってます!時間があるようで、意外となかなか自分のために時間使えないですよね😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美容院もいいですね🥰🥰
    ほんとなかなか時間ってないですよね😭
    今だけの自由時間楽しみましょう❤️

    • 4月17日
かんちゃん

骨盤矯正!!良いですね🥰

私は趣味がハンドメイドなので友達からオーダー受けた物を作ったり、気になってたけど作れなかった物に挑戦してます😌✨
限られた時間の中で制作していくので集中出来て良いです☺️
あとは資格取得の為の講習や友達とランチにも行こうと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!すてきですね!!🥰🥰
    趣味や勉強の時間は育児中じゃなかなか取れないですもんね🥲
    お互い自分時間楽しみましょうね✨

    • 4月17日