※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

軽自動車から普通車に乗り換える予定で、車両保険を6万円で東京海上日動に加入中。普通車になると保険料が上がるため、他社を検討中。ネットで安い保険も考えるが、安心感も欲しい。安くてオススメの保険会社を教えて欲しい。

車両保険、安くてオススメ教えてください🚙

現在軽自動車(N-BOX)に乗っていますが、普通車(ノートやフィットあたりのクラス)に乗り換える予定です。

車両保険を東京海上日動で年間約6万円支払ってますが、普通車になるとバーンと金額upするのでいっそ保険会社を変えようか迷っています🤔🤔

ネットで加入すると安いのかな?とも思う反面、万が一の時本当に大丈夫かな?と心配にもなります(偏見かもしれませんが)💦

安くてオススメの保険会社、良ければ教えてください🍀

コメント

すず

ネットで何社も一括見積出来るのでそこで安いとこにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで一括見積りしてみました!
    すごいですね✨早速検討しているところです📝
    教えてくださり、ありがとうございます😌😌

• 4月15日
ママ🔰

普通車でチューリッヒで、
¥43000くらいです!
特に事故でお世話になる事はなかったのですが、一度修理で相談した際にキチンと選任の担当の方から思ったより早目に連絡きました。
また保険使えるが次回が高くなるなどもちゃんと教えてくれました!

ただ、8年くらいお世話になっててこれ以上は安くならないだろうから別のネット会社に変更しようとは思ってます😆

ネット保険、最初は心配でしたがディーラー提携があまりにも高かったので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的に教えてくださり、ありがとうございます✨
    対応しっかりしているところ、安心ですね🍀私もネット保険不安でしたが、お話伺えて良かったです😆😆

• 4月15日