※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
産婦人科・小児科

慣らし保育中で、鼻水が出ている子供。病院へ行くべきか悩んでいます。熱や咳はないが、鼻水だけで受診したことがないそうです。

慣らし保育中です

昨日帰ってきてから鼻水が出てます

夜は詰まってる感じあるけど起きることなく
ぐっすり寝ていました!

今日も鼻水だけだったので登園させました!
帰ってきてから病院行った方がいいですかね??

今まで自宅保育で家で様子見ながらだったし
人との接触は鼻水の時は控えてました!

熱などもなくて咳がすこーし出てます、
鼻水だけで受診したことがないのですが
えんにかよっているので長引かせたくないし、、
どうですか?

コメント

moony mama

我が家は…
鼻水で辛そうなら、耳鼻科受診してきゅうんしてもらうおよいですが。
軽い風邪症状なら、市販薬で治しちゃってます。

ゆみ

土日に入るので、私なら今日の夕方でも小児科行きます。