※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

つわりが早く終わった方は、何週目に終わりましたか?つわりがひどかった一昨日から症状が軽くなり、頭痛もなくなりました。終わりが近いか不安ですが、栄養士さんに迷惑をかけずに早く落ち着きたいです。

つわりが早めに終わった方は、何週目に終わりましたか??

一昨日がすごくつわりがひどくて、頭痛もありました💦
つわりがひどすぎて、ネットでつわりはいつ終わるのか調べたところ、頭痛はつわりが終わるサインです、と書いてあって、じゃあもう終わるのかも?!と思って耐えていたら、昨日はつわりが軽くなり、今朝はすごく楽です☆

これは一時的に落ち着いている可能性もあるとおもうのですが、終わりが近いと思ってもいいのかな??と、、、、。

入院中で、つわり食の準備で栄養士さんには迷惑かけまくりなので、はやく落ち着いてほしいと思っています💦

コメント

pikumin

私がスッキリ良くなったのは15週頃でした(ノ_<)💦
でも確かにその頃毎日割れそうなくらい頭が痛かったです!!!!
終わるといいですね〜😊

• ぽん

ぽん

食べても食べなくても気持ち悪いし、ひどい時は胃液から吐く感じで苦しいので、はやく落ち着いてほしいです💦

ありがとうございました😊

• 11月14日
きょう

わたし今回の悪阻は始まりが早く終わりも早かったです!
12、13週にはかなり落ち着いてました!
頭痛は悪阻が終わるサインとゆーのは初耳ですが、悪阻ってほんと人それぞれなので落ち着いてきてる可能性もありますね(^^)

• ぽん

ぽん

調べたらけっこう頭痛のことが書いてあって、私も「へ〜!」って感じでした☆

このまま落ち着いてくれることを祈るばかりです。

• 11月14日
  • きょう

きょう

わたしも今回落ち着き始めたのが早かったので、まさか…このまま落ち着くわけないなーと思ってましたが、そのまま落ち着きました(^^)
    1人目の時は5ヶ月入るまでガッツリあったので得した気分でした!
    ちなみに2人目は悪阻はなんにもなかったです。
    悪阻って…ほんとよくわからない。。
    とにかく早く落ち着くことを毎日願うのみでしすよね(T_T)

• 11月14日
しいな

私は14週頃からだいぶ楽になりました!妊娠が分かった途端悪阻がひどくてご飯食べても食べなくても気持ち悪くてこれがずーっと続くのかなと不安になりましたが14週頃から悪阻が気にならなくなりご飯も食べられるようになりました😌💕悪阻がもしなくなってご飯も普通に食べれるようになると平気で体重がどんどん増えてくのでそこは気をつけた方がいいかもしれません😅私は17週目で一気に6キロ太ってしまったので(;_;)

• ぽん

ぽん

私もつわりがおさまると一気に太るような気がします💦

気をつけないと先生に怒られますよね〜💦

でも、はやく美味しくご飯が食べられるようになりたいです(x_x;)

• 11月14日
こあら

一人目も二人目も、8~9週の1週間のみでした。

• ぽん

ぽん

いいですね(。☉౪ ⊙。)!!

つわりが始まるの早かったので、早めに終わってほしいです💦

• 11月14日
ペロ助

6週から始まり8週~10週頃までピークでしたが、12週~15.16週頃の頭痛や吐き気は日によるって感じでした😃

でも普通に布団から起き上がれて、ごはんもまだ嫌なものもあるけど色んなものが食べられるようになっていたので日常生活に戻っているような感覚でした😄
本当に辛かったのは6週から10週頃の1ヶ月間だったと思います💡

• ぽん

ぽん

気持ち悪ささえなくなれば、、、
    。゚(゚´Д`゚)゚。

ヤッパリ今ぐらいがピークの方多いですよね💦

今は匂いにもやられるので、ご飯食べたくても食べれない💦

もう少しの我慢ですよね!!
    頑張って耐えます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 11月14日
ムグ

今まさに頭痛について調べていたら、のらくろさんの質問にたどり着きました!
妊娠発覚してから今まで、頭痛は感じなかったのに、やっとご飯が食べられるようになってきてつわり終わったかも!と思った矢先、頭がズキズキしています。。
あとは、寝ても寝ても眠いです…
質問の答えにはなっていないと思いますが、つわり終わりかけの頭痛だったらいいなぁと、思わずコメントしてしまいました(´-`).。oO

• ぽん

ぽん

頭痛について書いてありますよね〜!
    終わる前兆だとめっちゃ嬉しいんですが(。•́︿•̀。)

お互いはやく終わるといいですね💦

• 11月14日