※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

会社の上司(男)が週2くらいで一緒に営業で外出しますが、その度に奥さ…

会社の上司(男)が週2くらいで一緒に営業で外出しますが、その度に奥さんや、子供の写真を見せてきてかわいいでしょ?とか昔は若い時はすごい綺麗だったとかいってきます🤣
初めはいい旦那さんだなぁと思ってましたが毎回毎回会うたびに言われるのでうざくなってきました。(1年半言われています)
そもそもモデル級にかわいいならまだしも🤣
若い時はみんな可愛いですよね、とかいってもいいですかね?
まじでやめたいレベルで聞きたくないです🤣

コメント

deleted user

相手も話題がそれぐらいしか絞り出せないんじゃないですか?🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ。6時間ほぼ話してるので会話は弾んでる?方だと思います🤣

    • 4月14日