※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️hibi♡
家族・旦那

旦那の両親と合いません(´・_・`)旦那とも子どもが生まれてから見る目が変…

旦那の両親と合いません(´・_・`)
旦那とも子どもが生まれてから見る目が変わり話すだけでもイライラ。いるだけでもイライラ。もう頭がおかしくなりそうです💧ほんとに別々に暮らしたいって思ってきました…
同じような方で悩んでる方いらっしゃいますか?😓

コメント

さやか

うちもです♪
義母は時間にルーズで晩御飯作る言ったのに帰って来たのが夜8時とか(..)

旦那がちとマザコンで尚更腹立たしいです

• ©️hibi♡

©️hibi♡

同居ですか?(´・_・`)

マザコンなんですか!うちの旦那もマザコンではないかもですがはっきりと物事言わないのですごく腹が立って仕方ないです👊

• 11月14日
  • さやか

さやか

同居です( ノД`)…

旦那もたまに義母に眉毛整えてもらってたりして吐き気がしました

• 11月14日
やなまり

出産してから私もダンナさんにイライラすること増えました。
もっとこーしてほしい、あーしてほしい。
って欲求が満たされなくて😅
ホルモンバランスからいつもより感情が不安定になってるんだろーなって思ってます。
義両親と同居、、、大変ですね。
私も仕事の関係上毎日顔は合わせますが、住まいは別です。
というか、義両親が若い頃に同居で苦労したみたいで、一緒に住んだらいろいろ言ってしまいそうなため別居にしてくれました。
なんて良い義両親だぁって初めは思ってましたが、やはり他人。。顔を合わすだけで、だんだん不満は出てくるようになりました。
ダンナさんと一緒に家を出ることはできないですか?
もしくは、一時的に実家に帰るとか。
きっとストレスがたまってるんじゃないですかね😭

全く同じ状況です!!

旦那の両親とも合わず、旦那も馬鹿すぎて毎日イライラして私も旦那と一緒にいたくないです。

ちなみに子供も4カ月で月齢も近いので羽菜さんと状況一緒すぎてびっくりです!

• ©️hibi♡

©️hibi♡

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
    正直もう離婚したほうが楽しく暮らせそうとか色々考えてしまっています(´・_・`)

• 11月14日