※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でフライング検査した結果、妊娠検査薬は陰性でした。今回も妊娠は難しいかもしれません。クリニック通院を検討中です。

※フライング検査にご理解ある方のみ閲覧ください
タイミング法で妊活しています。6周期目です。
排卵日は3/31か4/1だと思われます。
次回生理予定日は4/17です。
真っ白な検査薬を見るのが怖いので排卵検査薬でフライング検査したところ、基準線と判定線が同じくらいの濃さで(強陽性ではない)、少し期待してドゥーテストの妊娠検査薬で検査したところ真っ白でした🥲

排卵日からすると、今真っ白だと今回も希望はないでしょうか💦

そろそろクリニックに通おうかも迷っています。
ご経験のある方、ぜひご回答よろしくお願いします。

コメント

K.mama𓇼𓆉

最終行為はいつでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4/2です!!

    • 4月14日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    ならまだ2週間経過していないので陰性でも当たり前だと思いますよ😊

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!薄くでも反応されてる方が多いので、妊娠してるときは2週間待たずとも少しでも反応が出るのかと思っていました🥲

    • 4月14日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    私は生理予定日の2日前からしか検査薬しませんでしたが2日前では反応出てました😊

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    生理予定日にまた検査してみて陰性だったら今回は諦めます💦

    • 4月14日
PEACH

私の場合1人目をタイミング法で妊娠、6ヶ月かかりました。
排卵から14日後くらいに検査薬して薄く陽性がでたのでもしかしたら…

1年頑張ってだめだったらクリニックに行こう!
排卵日あたりは絶対に仲良しして
それ以外は何も考えず楽しく過ごそう!
さぁ頑張ろー!と気合い入れた1ヶ月後妊娠しました!
主人にも亜鉛飲んでもらったり、私も葉酸飲んだりとかして深く考えず出来ることしました!

なので深く考えずリラックスして過ごすのが一番いいと思います☺️
考えすぎてストレスで余計出来にくいのかもしれないですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    そうなんですね💦生理周期も毎月ぴったりなので私は妊娠できると過信してました、、
    葉酸は何を飲んでいましたか?!

    • 4月14日
  • PEACH

    PEACH

    どこのメーカー飲んでいたかわかすれましたが、薬局で売ってるのしか飲んでいなかったです!

    わたしも生理周期ピッタリだったので同じです!
    すぐ出来るだろうと。。。
    考え過ぎはよくないですよほんと😔

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさん種類ありますけど高いものは高いですもんね😅✨

    近くの人気のクリニックが初診だと予約が3〜4ヶ月先になるみたいなので今回ダメだったら予約しようと思います😢何も考えずに過ごしてその間に授かれればいいな、、と😌

    • 4月14日