※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコちゃん
子育て・グッズ

旦那がコロナ陽性、容態が一時悪化し入院しました。娘と私は濃厚接触者…

旦那がコロナ陽性、容態が一時悪化し入院しました。娘と私は濃厚接触者で、自宅待機生活を送りながら、リモートワークをしています。
2歳なったばかりの娘との生活ですが、皆さんどう乗り越えたんでしょうか?どう気持ちを切り替えていけましたか?2歳の子の育児しながらの仕事って色々キツイですね💦

毎日泣いては、世の中には同じような境遇の人が沢山いるから自分も何とかしなければと思って過ごしてます。酷く落ち込むことはないですが、疲れてぼーっとしたまま泣いたりすることがあります。二人目が6週目で、ちゃんと育ってるかも不安ですが、妊婦健診を翌週にずらしました。まだ一度も病院でちゃんと確認できてません。私は恐らく妊娠による微熱だし、娘も元気、あとはお腹の赤ちゃんが無事に育ってればそれだけいいのですが😭

会社の人の理解はありますが、考えすぎな私は影でなにか言われてるんじゃないかとか考えてしまう🥲

コメント