※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなななな🔰
子育て・グッズ

オムロンの15秒体温計が早いと感じる方もいます。他におすすめの体温計があれば教えてください。

子供に使えるおすすめの体温計を教えてください🙇‍♀️
接触型がいいです🌡

オムロンの15秒ではかれる体温計を買おうと思っているのですが、レビューで「15秒もじっとしていられない」というのを見かけました😰
↑これはもっと大きくなってからのことだと思うのですが。

私からすると15秒はかなり早いのですが、他におすすめの体温計があればお願いします!

コメント

初めてのままり

オムロンで全然いけます🙆‍♀️

• ゆなななな🔰

ゆなななな🔰

ありがとうございます😊
    オムロンにします!

• 4月14日
ママリ

オムロンの15秒ではかる体温計使ってます!
嫌がる時もありますが、病院だと実測で測るところも多いので練習も兼ねてずっと使ってます😊

• ゆなななな🔰

ゆなななな🔰

ありがとうございます🤗
    オムロンの同じやつにします♪

• 4月14日
ゆき

オムロン15秒でじっとしてられなず汗びっしょりのギャン泣きを力づくでおさえ15分測り続けてもエラーか明らかに低すぎる体温が出て買い替えを悩んでるところです。

旦那だと何故か15秒で測れます。慣らしておいても予防接種をこなして脇を押さえられる=痛いと記憶しだすと抵抗が半端ないです( ; ; )予防接種で男性ドクター、看護師、私の3人がかりでおさえても激しい抵抗に驚かれるのに体温計無理…ほんと泣きたいです。

• ゆなななな🔰

ゆなななな🔰

大きくなると15秒も大変なんですね🥺💦
    予防接種そろそろ始まるのでトラウマにならないように気をつけなきゃ💔
    小さい頃は測れてましたか??

• 4月14日
  • ゆき

ゆき

0歳児〜ちょっと前までは脇で測れてたんですが、最近イヤイヤ期、癇癪でだしてから正確に測れなくなりました。・゜・(ノД`)・゜・。
    予防接種は腕押さえるのも注射の痛みもどうもできないので、そのあとご褒美とかお菓子あげるとかしかできないですよね💦
    ただ、予防接種私が行ってたので、旦那はオッケーみたいで、旦那なら体温測らせてくれます!

• 4月15日
  • ゆなななな🔰

ゆなななな🔰

イヤイヤ期大変そうです💦
    旦那さんに負けちゃうの悔しいですね😂笑

他に探してみていいのなかったら、いけるところまでオムロンで頑張ろうと思います👍🌟
    回答ありがとうございます💓

• 4月15日