※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(σ゚∀゚)σ
お出かけ

鹿児島市(中央駅あたり)で、未就学児が遊べる公園って、どこがあります…

鹿児島市(中央駅あたり)で、未就学児が遊べる公園って、どこがありますか??
西陵や武岡あたりの団地の公園は、古い滑り台やブランコしかなかったり、あと駐車場が殆ど無く。。
車で行けて、複合遊具もある公園教えて下さい(^o^)

コメント

はち

共研公園でしたら
中央駅から近いです😊🎶
未就学児が遊べる遊具は
どうだったかな💦

あの付近でしたら
車はパーキングですかね(^o^)

ママリ

中央駅ではないですが、車で5〜10分程であれば加冶屋まちの杜か、上荒田の杜公園くらいしか思いつかないです😢

上荒田の杜も、駐車場はないですが、みなさんマックスバリューにとめたり、近くのコインパーキングに止めたりしてるみたいです

とまと

その付近だと駐車場無かったり、
駐車場代高かったりするので…
リボン館に行くのはどうですか?
車で10分くらいで着くと思います☺️

とりっち

西陵は地元ですが、公園によっては遊具がありますよ。確かに駐車場はないので公園付近に横付けで車停めて遊ばせてました。

共研公園、上荒田の杜公園、中山のふれあいスポーツランドくらいしか思いつきません😣

やままま

共研公園、加治屋まちの杜公園、甲突川左岸緑地公園、甲突川沿いにある公園
あたりはよく行きます🙇‍♀️

• いちご

いちご

すみません💦甲突川左岸緑地公園は駐車場はありますでしょうか。皆様どちらに停めていますでしょうか😊

• 4月17日
  • やままま

やままま

近くのコインパーキングとかですね💦

• 4月17日
  • いちご

いちご

分かりました^_^ありがとうございます😊

• 4月17日
ぽよちゃん

中央駅からかけ離れていますが、かんまちあ公園は結構小さい子たち用の遊具や、広い芝生があるのでおすすめです!
駐車場はコインパーキングが2箇所ほどあり、すぐ近くにLAWSONもあるのでおやつ忘れた!ってときに重宝してます(ᵔᵕᵔ˶)!

加治屋まちの杜公園は小さいから大きい子まで遊べる大きな公園ですが、小学生くらいの大きな子たちが小さい子に見向きもせず突進してくるので、平日の昼間向きかなーと思います( ˊᵕˋ ;)💦