※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

慣らし保育が遅れて仕事復帰が延期になりそうです。上司に4/28から復帰し、その間休みを取る相談をしています。

慣らし保育がなかなか午後までになれず、仕事復帰を延期された方いますか??
上司にどんな感じで相談しましたか😭💦

4/25復帰予定で上司に報告していたのですが、なかなか慣らし保育の時間が伸びず…
娘も保育士さんたちも頑張ってくれてるのですが、もしこのまま午後預かりに進めなければ仕事復帰も延期しなければいけないなと考えるようになりました…

私の住んでいるところは4月入園は4月復帰が必要なので、4/28復帰にしてもらって、4/28.5/2.5/6を休みにできないか考えてるんですか非常識ですかね😭😭

コメント

りな

全然いいと思います!!
相談してみましょう!✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    どんな感じで相談するのがいいでしょうか…?
    慣らし保育が延長になるかもしれないから、復帰日をずらして有給使いたいで大丈夫ですかね💦

• 4月14日
  • りな

りな

それでいいと思いますが、
    確実に休みをもらうなら
    慣らし保育が延長になるとのことです💦と言い切った方がいい気がします🥺

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね!
    ありがとうございます😭✨

• 4月14日