※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

月曜日の夜頭痛(生理前だからかな?と思ってた)火曜日の夜37.5水曜日の朝…

月曜日の夜頭痛(生理前だからかな?と思ってた)
火曜日の夜37.5
水曜日の朝36.7、若干きつい?暑かったからかな?と認識。
夕方から喉の違和感
夜には唾を飲み込むと痛いほどで、37.3
今朝 36.9 少しきつくて起きてから声がほとんど出ない
昼喉の痛みは軽減、でも違和感はあり。37.1度で倦怠感あり。

コロナか?と、検査を迷っています。
子どもたちは休ませて家で見てるので私が2人連れて検査に行くことになります。
旦那の職場に濃厚接触者がいて、その人の結果が出るのは今日だそうです。
会社に抗原検査キットはなく、濃厚接触者が陽性であれば会社の事務員が全員検査を受けることになりダウンするため休みになる可能性大だそうです。

私のような状況で陰性だった方、陽性だった方、おはなし聞かせてください😫

コメント