※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#VIP
妊娠・出産

妊娠から出産後まで使えるブラを探しています。締め付け感がないブランドを教えてください。モーハウスブラを検討中で、サイズ感が気になります。

カテゴリあってるかわかりませんが
質問させてください🙇🏻
妊娠時期〜出産後まで使えるブラを探しており
みなさんのよかったブラのブランドとか
教えて頂きたいです!!
ちなみに、締め付け感がないのがいいです…
モーハウスブラを検討中ですが
レビュー見てるとサイズ感とかわからず…
みなさんのを参考にしたいです!

コメント

(•᎑•)👌💕

西松屋とかアカチャンホンポにマタニティ用のブラが売ってますよー(*´>ω<`)
産前~産後までっていうのをいくつか買いました!
あとはパッド付のタンクトップも楽でオススメですー(✌'ω' ✌)
初期にスポブラ的なの買ったのですがそれは失敗でした、、、、w

  • #VIP

    #VIP

    コメントありがとうございます!
    結構長く持ちますか??
    つわりで締め付け感がだめになり
    いまタンクトップブラつけてますが
    なんか胸がおっきくなったせいか
    たれてきた気がして…😥😥

    • 11月14日
  • (•᎑•)👌💕

    (•᎑•)👌💕

    ブラとタンクトップブラは、確か妊娠5ヶ月くらいで買いましたが、今も使ってますし、産後も使えるくらいには物持ちしてるかと思います!
    家にいる時はノーブラで自然に揺らしてる方がおっぱいにはいいと助産師さんに言われたのもあり、外出時以外は本気のノーブラで過ごしてたせいもあり、そんなによれたりしてないのかなーともおもいます!

    そうなんですね、それは気になりますよね(><)
    わたしも少しおっきくなって垂れて来たかなーとか思ったんですけど、締め付けが嫌でそのままにしちゃってます…(><)

    • 11月14日
  • #VIP

    #VIP

    ノーブラがおっぱいには
    いいんですね!!
    いいこと知りました☺️
    明日西松屋行ってみます❣️

    やぱりツーカップほど
    おっきくなるって言いますもんね…(T ^ T)

    • 11月14日
あすまま♡

あたしは西松屋で買いました!
6週目ぐらいからつわりがひどくてブラの締め付けにたえられなかったので、それから今も使ってます!

スポブラタイプとタンクトップ買いましたが、妊娠中はタンクトップの方がフィットしてたんですが、今はスポブラタイプのがしっくりきます!
そしてスポブラタイプの方はパットが入ってなかったので、気づいたら乳首ぽこっとなってる時あるので外出時は気をつけてください😂😂

  • #VIP

    #VIP

    結構長く持ってますね!!
    やはり、出産後は授乳もあるため
    スポブラタイプ系がいいですよね(><)
    乳首ポコっとはやばいです😂
    聞いててよかったです!😂

    • 11月14日
one

しまむらで買ったマタニティブラがお気に入りです👌
前にスナップが付いてるので授乳もできるみたいです!
ブランドじゃなくてすみません💦
全然締め付け感無いです❤ベビー服コーナーの隅っこにありました✨

アカチャンホンポで2枚1000円のハーフトップ?買ったのですがまさかのパッドが入っておらず💦
ブラはしてるのに服着ても乳首がポチッと状態で悲しいです(´;ω;`)

  • #VIP

    #VIP

    しまむらにマタニティブラ
    あるんですねぇ!💓
    今日行ってみようかな…
    やはりパットが入ってる方が
    乳首ポコっとはならんですね🤔
    コメントありがとうございます🙇🏻

    • 11月14日