※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がコロナになり、動揺しています。保健所からの連絡待ちで、子供のことも考えています。

旦那がコロナになり動揺しています。励ましてください😭

旦那がコロナになりました。仕事柄かかるだろくなと思っていましたが、ついに!という感じです。昨日の夜から熱が出て、今日抗原検査で陽性でした。

陽性とわかってから隔離したりしましたが、もう遅いかな?と若干思っていたり😓これから保健所から連絡があると思いますが、まじかーという気持ちと、これから2人の子供のことどうしようとか、色々考えて動揺しています。

コメント

‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

つい最近コロナかかりました。旦那と長男から発症して旦那は高熱から長男は咳のみでした。旦那だけなら隔離かホテルにと思いましたが子供もだったので隔離も難しいので🥲
私の場合子供の咳が先で次に旦那が高熱が出たのが夜中、病院受診も朝だったのでもう一緒の空間にいるしホテル療養してもらっても次に自分が倒れてしまったら子供の面倒見る人が自分だけになるので家で療養でした。次の日に案の定私と次男が陽性になりました💦その時点で旦那は熱も下がり回復してたので不安はありましたがホテル療養しなくて良かったとおもってます。

まさか自分達がなんて誰も思いませんよね。下のお子さんも小さいですし心配ですよね😣

h.s.mama♡

うちもさっき旦那が陽性と診断されました😭
子どもたちは今のところ元気ですが、私が喉の痛みがあって…それ以外は特に症状無いので様子見てます…

これから旦那は自宅療養、私たちは自宅待機…
不安しかありません😢母に電話して泣いてしまいました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります~😭😭もう不安しかないですよね😢さっきあたしと子供達PCR検査してきました😵とりあえず私達は元気ですが、ご飯支度が離乳食の子もいるので全員違うメニューとかテンパります💦ネットスーパーとか使い捨ての食器とかあると便利でした❗

• 4月15日