ママ友で気分屋で社交的、グループを作り色々どこかに行くのを誘う。気…
ママ友で気分屋で社交的、グループを作り色々どこかに行くのを誘う。気に入らないことがあればその人を露骨に無視して排除。その子のママが気に入らなければ子供も排除。
気分屋すぎて、地雷が分かりません。前まで良くて自分もしてた事が急に地雷になります。
1週間前に私か地雷を踏んだらしく無視されます。正直どれが地雷か???な状態です。それらしいものはあるものの、ママ友自身もよく私にしてた事です。
その態度に夫がブチ切れて『あの人無理』と夫も態度に出したみたいです。
もう無理ですかね?
穏便に過ごしたいですが
皆様どうしてますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
そういう人無理なので
距離置きます✨✨✨
はじめてのママリ🔰
無理ですね!
むしろ、ラッキー!って感じで😂
関わってもなんの特にもならないのでそんな自己中は無視です👍
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
うちの子だけ誘われなくなるのが、子供が可哀想だなと💦- 2分前
はじめてのママリ🔰
正直私もいいんですが、うちの子だけ誘われなくなるのが😅
親として申し訳ないなと。