※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to_mo
子育て・グッズ

息子が夜に4~5時間寝てくれるようになり、嬉しく思いますが、眠れるときに眠れないことがあるので、ついつい寝顔を見たりアルバムを見てしまいます。

最近息子がやっと夜に4~5時間寝てくれるようになってほんとに嬉しいし、成長してるんだな~と思うんですけど、不思議と寝れるときって眠れないもんですね(^_^;)あー息子かわいーなと、ついつい寝顔見たりアルバム見ちゃってます(´∇`)

コメント

hr.skmama◡̈⃝︎⋆︎*

お疲れ様です(´v`)
まとまって寝てくれるようになると少しは楽になりますよね、
わかります、ついついかわいい我が子の寝顔に見入っちゃうの♡
でも、ねれるときは少しでも一緒に寝てくださいね(´v`)

• to_mo

to_mo

そうなんですよね(о´∀`о)
    ついつい見ちゃいます!挙げて寝てる手も可愛くて(*´ー`*)
    でも寝れるときに寝ないとですよね!きっとやっと寝付いた頃に授で起きちゃうパターンなりそうなので今のうち寝ます(^^)

• 11月14日
みんころすけ

同じです😁
寝かしつけている時はこっちも眠たくて仕方ないのに(笑)
なので携帯いじいじです(笑)
寝顔なんて昼もずっと見れるのに飽きないですね、本当に💗

• to_mo

to_mo

そうなんですよー!早く寝てくれーと思ってたのにですね(^_^;)
    つい携帯いじいじしちゃって余計眠れませんよね(´∇`)笑
    顔近付けてずっと見ちゃいます(о´∀`о)たまんないですね♪

• 11月14日
あーぴっ🌼

寝てくれるとついつい携帯に手が伸びて寝れなくなって寝不足になりますよねwwwまさに今そんな日々を過ごしていますwww

• to_mo

to_mo

そうなんですよー!全然寝てくれないときは、ちょっとでも寝たくて息子が寝たらすぐ寝てたんですけどね(^_^;)
    わたしもその日々です最近(´-ω-`)昼間めっちゃ眠たくて、でも息子は昼間は抱っこぢゃないと寝ないんで、夜寝ときたいんですけどねー(^_^;)ついつい、携帯に(^_^;)

• 11月14日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

寝不足になって後悔して昼間には夜絶対寝る!とか言ってるのにまた夜になると寝なかったりしちゃいますよね😂💦💦これもある意味ストレス発散になってるからいいかなー?とかポジティヴに考えてます✧ \\(°∀°)// ✧

• 11月14日