※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kwk
ココロ・悩み

子どもが毎日泣いて食事が難しい状況でイライラしています。寝不足やストレスが重なり、上の子の時とは違う様子に困惑しています。どうすれば乗り越えられるでしょうか。

あー!!もう嫌!
毎日3回も泣いてる子にご飯あげるのしんどい!!!
なんなのもう。
冷静になればべつに食べなくてもいいやって思えるけど
まあ毎日なんでこんな泣くの?ってイライラが止まりません。
生理と家族全員の(自分含め)風邪と夜の熱の世話で寝不足が重なり精神状態ボロボロです。

上の子もこの頃食べなかったけど、ここまでイライラしなかったのでどうやって乗り越えたらいいか、どう発散したらいいかわからなくなってきました。

長々と愚痴すみません。
助けてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

育児お疲れ様です🥲
ミルクやフォロミとかは全く飲ませてないですか🥺?
食べてくれないのしんどいですよね😭
食べなければ諦めて
フォロミとかで栄養とってもらってました!