※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に行くと旦那の兄弟(男女複数います)が配偶者や彼女と喧嘩したと…

義実家に行くと旦那の兄弟(男女複数います)が配偶者や彼女と喧嘩したとかその内容まで詳しく知っており、義母が話の流れで喧嘩した内容を言っているのをよく聞きます。

義母が別に相手の事を批判している訳では無いのですが、もういい歳した大人が実親に「喧嘩した!」とか喧嘩の内容まで言うのかとビックリしているのですが、みなさんの旦那さんは実親(嫁の私達からしたら義母)に言っていますか?😱😱

私の旦那は喧嘩した時義母に言っているのかは知りませんが、我が家の出来事を話の流れで義母が言ったりしている事があるので何で知っているの?と思っていましたが、今となれば旦那が義母に言っていたんだなと思います😣💦💦

喧嘩したとか内容まで義母に言われるの嫌だなと思うのですが、普通の事なのでしょうか?😰

コメント

ままり

うちはないですね。
そういう家庭だったんでしょうね😅
それを踏まえた上で非がないようにしとけばある意味最高だと思います😉笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔から何でもオープンな家庭だったようで、今もその延長線上で言っているのだと思います😣💦

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

わたしは 自分の親には言います。
あまりにもひどければ義父母にも言います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは親に言いますか?😣💦
    女性が自分の親に言うのはよく聞くのですが男側が自分の親に言うのはあまり聞かなかった&嫁姑の関係なので恐らく旦那側について私への印象も悪くなっているんだろうなと思うと嫌な気持ちになってしまいました😱

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は言わないかもです。

わたしは言っても 関わりがないので好きにしてってなります。
    離婚の考えてるぐらいなので😂

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

お金とかシモではないなら愚痴のつもりで言うかもしれないです。むかついたーとかそういうレベルなら。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい事とかを毎回旦那の男兄弟はよく言っているようです😭💦
    毎回喧嘩の内容を言われると義母も旦那が可愛いだろうし味方について私への印象悪くなるんだろうなと思うと義実家に行きづらくて😰笑

• 4月14日
娘のママ

小さい喧嘩なら私も兄弟、親にグチと笑い話のつもりでよく話しますよー
私の兄弟も話します!
弟もたまに電話してきますね🤔
笑い話でおわりますが!

🐯

うちは何にも言ってないと思います。
基本電話とかも私にかかってくるほどなので、あまり普段の会話もしてないみたいです

初心者のママリ🔰

夫婦共に、親に自分の家庭のこといちいち報告しません…😅