※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなるど
子育て・グッズ

幼稚園に通う子供がいる間、何をしているか心配で集中できない。

今年度からお子さんが幼稚園に通われている方、お子さんがいない間どんな事してますか?
本当はゆっくり買い物行ったり、家事をしようと思ったのですが、ちゃんと幼稚園でいい子にしてるか心配で上の空です(笑)
やんちゃな子なので先生の手を焼いたり、偏食なので給食食べなかったらどうしようとかばっかり考えちゃいます😂

コメント

ママリ

一昨日から幼稚園の慣らし保育が始まって、午前中までなのですが、初日はソワソワしてるうちにお迎えの時間でした😂
昨日はパートの面接に行ったので、バタバタでした!
今日こそゆっくりするぞ!!と思って、いまはソファーでゆったりしています☺️✨

まー

月曜に入園式をして
昨日から午前保育ですが
送って戻って家事して
下の子と遊んでる間に
あっという間に迎えの時間に
なってました😂
幼稚園でちゃんとお友達と仲良く出来てるかな?とか
心配な事はたくさんありますが
心配してる暇ないくらい
時間に追われてます😅

りー

初日は送り出した後心配でしたが買い物行ったり下の子と遊んだりであっという間でした😂
今日から通常時間なのでちゃんと食べるか心配です💦

1男1女ママ

日曜日に、入園式、昨日まで、慣らし保育の為に、半日、今日から1日ですが、初日は掃除、買い物してあっという間にお迎えでした。今日は、お昼にコロナワクチン3回目接種と買い物して、お迎えになります。

てんまま

まだお昼前に帰ってくるのであまり何も出来ないですが
登園前に家事は終わらせて、とにかくのんびりミシンしたり、下の子とイシャイチャしてます(笑)

🦖.

昨日から初登園で、家事したり衣替えしたりしよう〜と思ってましたが、時計ばかり気にしてなにも進みませんでした。笑

次男が兄大好きで、一緒に幼稚園行きたい!とずーーーーっとグズグズしてその対応してたらあっという間にお迎え時間でした🤣

ずっと一緒にいたから、幼稚園での様子がすんごい気になりますよね!😂

私は最強😎

月曜日からいきなり一日保育始まりました!不安でしょうがないです!自転車で出かけてついに考えごとしちゃって、ぶつかりそうになりました!😂😂楽になると思ったけど、すごく疲れました!