※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が人に興味がないのか心配です。看護師さんにあまり興味を示さず、包帯の巻き直しや笑顔にも反応が一定ではないようです。

人に興味がないのか?😢

娘が股関節脱臼のために入院していますが、足の包帯の巻き直しなどで看護師さんが来た時に、あまり看護師さんの方を見ている感じがありません。
全く見ないわけではなく、じっと見つめてニコッと笑いかけていた時もありますし、喃語をしゃべっていたときもあります。
逆に、足に包帯巻き巻きされていても全く見向きもしない時もあります。
あさっての方向を見ているというか…(ただ、看護師さんがいる・いないに関わらず、その方向を向いてることがあるので、何か気になっているみたい?)

娘はあまり人に興味がないのでしょうか?😢
ニコッと笑いかけていたこともありますが、これはこれで人見知りしてないの?と心配です…😢

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も小児科などで笑いかける時もあれば何かされてても完全無視な時もあります!上の子も下の子も😂

きなこ

まだ5ヶ月ならそんなもんじゃないですか?😊娘も私や旦那にはニッコニコですが、誰に抱っこされても黙って知らん顔してムスッとしてますよ〜!