※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期9日目、生理予定日6日前です。排卵検査薬で排卵日は確定しています。ドゥーテスト陰性だと希望ないですよね🥲

高温期9日目、生理予定日6日前です。
排卵検査薬で排卵日は確定しています。
ドゥーテスト陰性だと希望ないですよね🥲

コメント

わたしはうっすら
目に見えるかな??位だったので
まだ反応出ない人は出ないと思います💦💦
10日目なら結構くっきり出てたので10日目あたりまではまだ分からないと思います

• ままり

ままり

そうだったんですね😣💦
    9日目でも出てる人も結構いるみたいだったので朝から撃沈してました😫もう少し期待してみます。ありがとうございます✨

• 4月14日
 はじめてのママリ

私も今日高温期9日目でさっきフライングしましたが陰性でした😂
同じく排卵検査薬で排卵日確定です!
9日目で出てる人結構多いですよね💦
超絶フライングなので希望は捨て切れないですが、経験上ほぼ諦めてます🥲

• ままり

ままり

同じなんですね🥺
    1人目の時に高温期9日目に陽性出ていたので尚更希望が持てません💦期待したくないけどどこかで希望を捨てきれないこのもどかしさ😭妊活長いですか?私は原因不明のままもう一年が過ぎて、諦める選択肢もよぎります😅

• 4月14日
  •  はじめてのママリ

はじめてのママリ

避妊解禁したのが去年の夏ごろで、本格的に排卵日とか狙って妊活始めたのが11月なので5周期目?くらいです。排卵検査薬使うのは2周期目になります。
    私も1人目の時避妊辞めてから妊娠するまで1年ちょっとかかり、病院で検査とかもしましたが原因は分からずでした💦なので、2人目も時間かかるだろうなーと覚悟して妊活してますが生理きたり検査薬の陰性見ると落ち込みます😭
    諦める選択肢よぎる気持ちわかりますよ〜🥲
    期待してはああまたダメだったかって毎月地獄に突き落とされるのつらいし、このまま妊活続けて妊娠出来る保証もないし、かと言って不妊治療に踏み切る勇気もなくて、自然妊娠出来ないなら今いる子のためだけに愛情もお金も使ってあげた方がいいのかなとか私も考えるときあります。
    ままりさんは、元々は子供絶対2人以上ほしい!って考えてましたか?

• 4月14日
  • ままり

ままり

毎月地獄に突き落とされる感じ、よく分かります🤯
    全く同じです!このまま続けて出来る保証もないけど完全に諦める勇気もなく、でも人工授精、体外受精に踏み切る決断も出来ないままです💦
    初めは1人のつもりでしたが、少し手がかからなくなった頃にもう1人考えるようになりました✨私はもう年齢的にもリミットを決めないといけないと思っています😭はじめてのママリさんは期限を決めていますか?

• 4月15日
  •  はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じく、1人目産む前はこの子だけでいいかなと思ってましたが、手がかからなくなってきて2人目やっぱり欲しいなぁと思い始めました😮‍💨
    我が家の場合私の年齢というより、夫と歳の差があるので、夫が40歳になるまでと決めてます💦

• 4月15日
  • ままり

ままり

そうだったんですね😊
    私も40くらいまでかなと思っています😮‍💨原因不明って原因が分からないから何をしていいか分からずストレスですよね。卵管造影もしましたがそれから3周期かすりもしません。
    ストレスが一番良くないんでしょうけど、お互いなるべくリラックスして2人目授かれるといいですね🥺

• 4月15日