※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリィー
家族・旦那

ペットボトルの飲み物を一口だけ残す旦那にイライラします😤仕事の休憩中…

ペットボトルの飲み物を一口だけ残す旦那にイライラします😤

仕事の休憩中にペットボトルの飲み物を買って飲むみたいですが、必ず一口だけ残して放置しています。
中身を捨ててゴミに出すのは私。一言文句を言ったら逆ギレ。
子供が保育園の慣らし保育中で、毎朝大泣きで大忙しなのに旦那までこんな感じではストレスたまりまくりです。
せめてゴミくらい自分で捨ててくれ!って思うのは私だけでしょうか?

朝から愚痴すみません💦

コメント

まみい

うちもですよ💡😅
1〜2センチいつも残ってるしキッチンに置きっぱなしです
あとコーヒー缶も🙄
すすいでゴミ箱いれるの私です😩
私はお母さんじゃないよって怒ってます💡
義理母が甘やかすから〜

  • ラリィー

    ラリィー


    キッチンに置きっぱなしならまだいい方です!
    ウチはテーブルの上だったり枕元だったり至る所に転がってます😤
    それを拾って捨てるのは私で。
    私は家政婦でも母親でもないっつーの!😖
    本当に腹立つー!
    同じ仲間がいてよかった🥺

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

うちもです!旦那の自室の机の上に気づくと何本もあります!

言うと渋々片付けていますが、何回もやるので、いい加減にしろよ!とかなりムカついてます😡

  • ラリィー

    ラリィー


    やはり同じですかぁ😩
    どうして最後まで飲まないんですかね?
    最近は子供まで真似して一口残すようになりました😢
    何とかしなくては!!

    • 4月15日