※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーさー
子育て・グッズ

子育て中で喫煙している方いますか?授乳が終わり解禁したいですが、子供の前で吸わず寝るべきか迷っています。服に匂いはつきますか?アイコスかグローです。

子育て中のかたで喫煙してるかたいますか、、?
元々喫煙者で授乳も終わってめちゃくちゃ解禁したいんですが子供の前で吸わず寝てからにしようかなと思ってるのですが服とかに匂いつくんですかね?
ちなみにアイコスかグローです。

コメント

課金ちゃん

吸って何分かは、呼気からも有害物質が出ると言われていますね💦

↑は普通のタバコでの話ですが、iQOSとかも多少はありますよねきっと🤔

私はまだ授乳中なので禁煙続いてますが、仕事始まっても吸わないで済むかはなんとも言えないです😂💦

青空

そのまま辞めた方が、はなさんのためです✨
私はストレスに負けて、吸ってます😅
臭いは、普通のタバコに比べれば、気にならないですが…
吸わない人からしたら、どうなのかな🤔

C.Wママ

もと喫煙者で1人目の時は解禁して吸ってましたが、今は禁煙中だからなのか匂いに敏感で
義父がiQOSで服に匂いつきますね😓
お部屋で吸うのもお部屋に匂い残ります😓

義実家行くとiQOS臭いなーと😅

私は紙タバコ解禁してた時は外で吸って、戻ってきたら手洗いと洋服着替えてました😓

優しい麦茶

実家の母が喫煙者です!
私たちが実家に行くと必ず外で吸って、戻ってきたら手洗ったり気を遣ってくれてますが、服も髪の毛も荷物もニオイ付きます💦

私が喫煙者じゃないから、実家から家戻ってきた時が特に「タバコのニオイ付いちゃってるなぁ…」って思います!