※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベージュ系のランドセルは流行っていますか?汚れやすいか心配です。他の色も考えていますが、ベージュ系は避けた方がいいでしょうか?

来年入学向けのランドセルのカタログをいくつか請求してみてるのですがベージュ系の色のランドセルって流行りなんでしょうか?何社かベージュ系のランドセルがあって
子どもがこの色もかわいいと言っていて確かに可愛いのですが親は汚れないかなど気になっています。
背負ってる小学生あまり見ないので…
他の色も候補にあるのですがベージュ系は避けた方がいいのか悩みます💦

コメント

deleted user

今年一年生の子どもがいますが、ベージュよく見ますよ😊
おしゃれで可愛いです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしゃれでかわいいですよね^_^
    よく見かけるんですね!
    ミルクティーみたいな淡い色ですか?

    • 4月13日
deleted user

革の種類にもよると思いますが、大体の最近のランドセルは汚れにくい素材ですよ☺️

キャメル、茶色系、子供の学校では男女関わらずすごくよく見ますよー👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    汚れにくいんですね!
    茶系はよく見ます😊
    淡い白っぽいベージュがあまり見かけなくて😣

    • 4月13日
トマト

ベージュよく見ます!
最近は薄い色が流行ってるのか薄紫や水色も増えましたね。
そして女の子はランドセルカバーつけてる子が多い気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄い色流行ってますね!
    カバーしたらいいかなと思いつつ横側はどうなんだろうと思いました😂

    • 4月13日
うにこ

うちの子がセイバンのミルクティーベージュです。
各社推してきていますよね。
汚れるかもなぁとも思いましたが、本人が選んだので気に入って背負ってもらえるならいいかと半ば諦めて購入しました😂
今のところうっかり者の娘ですが、汚れていません。
お店の人が今のランドセルは傷つきにくいので…とおっしゃっていたので信じています。

入学式では似たような色の子が数人いましたし、入学式後に保育園に集まった際にも女の子は全員違う色でした!
どの色を選んでも目立つことのない時代になったんだと思いますが、パッと見た様子だと赤、ピンクベースで濃淡の差がある子が多く感じました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご入学おめでとうごさまいます😊
    セイバンのベージュのやつもかわいいと娘が言ってました!!
    確かに通学路見ててもほんとにいろんな色です😳
    赤、ピンクも人気なんですかね😊
    実際にベージュ系を選んだお話聞けて参考になりました!

    • 4月14日
もこもこにゃんこ

近所の2年生の子がベージュのような薄い色のランドセルです😊
登下校の時に可愛いな〜って思って見てます。
カバーもつけてなさそうですが綺麗でしたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄い色流行ってますね😊淡い色のくすみカラーも可愛いです!
    ランドセルの素材は何色でもあまり汚れ気にしなくていいのかもですね!

    • 4月14日