※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子ママ
ココロ・悩み

友達が旅行の予定を変更してくれず、めんどくさい。主人も友達の態度に不満。友達の行動に疑問を感じている。

友達がめんどくさいです。
7月18日に旅行に行こうと話をしていたのですが、いきなり旦那との予定を入れてしまったから25日からじゃないと空いてないと言われて。私も25日は仕事だからと伝えると友達の旦那さんが旅行行くのをやめなと言い始めたみたいで。友達も旦那が言ったからの一点張りです。すごくめんどくさくて、私の主人も人の家で寝そべってるのはどうかと思うと私に言っていました。家族で遊びに行ったりするとお土産かってきてや奢ってなど言ってきます。これは、友達なのでしょうか。人付き合いがあまり得意では無いので分からないです😅

コメント

ママリ

めんどくさいと思った時点で、旅行を一緒にとか無理です💔

めんどくさいと思う人と行く旅行はさらにめんどくさいし楽しくないと思うので私だったら行かないで、距離置きます😂

友達ではないと思いますよ。
ただ、ママさんを下に見てるのだと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

友達ではなくて、パシリ的な存在にされている可能性があります。