※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

育児に口出しする母がストレス。いちいち指摘され、遠回しにも怒られる。めんどくさい。

育児に口出し?してくる母が本当ストレス…

ミルクを吐くと
『ちゃんとゲップさせてあげてないからだ』
時間差でゲップをすると
『ゲップさせるのが下手くそなんだ』
ギャン泣きしてると
『なんで泣かせてるんだ』
おむつ替えやミルク作ってる時に泣いたままにしてると
『なんで抱っこしてやらないんだ』
お風呂後に保湿してると
『そんなに塗らなくていいんじゃないか』
抱っこすると
『足のかたちとか気をつけて抱っこしなさいよ』

いちいち口出さないでほしい
遠回しに伝えても
『心配してやってるんでしょ!!』とブチギレ

めんどくさ

コメント

deleted user

里帰り中でしょうか?
それは中々のストレスですね😂💦

心配して「やってるんでしょ」がまたプチッときちゃいますね😂
おばあちゃんなら口じゃなくて金出してって思います🙄笑

  • ちゃま

    ちゃま

    母の希望もあって、次の家が見つかるまで実家にお金を入れて住まわせてもらっています😓

    毎日ストレスです😂
    何をしようにも口を出してくるので、めちゃくちゃやりにくいです😭

    いやほんとですよね🤣
    口出さなくていいです笑

    • 4月13日