※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご飯作る時間になっても飲み会行くか行かないか連絡なし。本当いいよね…

ご飯作る時間になっても飲み会行くか行かないか連絡なし。
本当いいよね男は。。
子供の事は大事だけど、母だって1人の時間休みが欲しいわ、、、😢

毎日1人で風呂入れてご飯の支度して寝かせて同じルーティンで、たまには女の子の楽しみ何かしたいな。
美容室にもいけないし、なんにもしてないや〜…

おんなじ気持ちのお母さんはきっと多いと思いながら日々頑張るけど、ほんと寝てくれーと根がうばかり。

コメント

母娘でキティラー

まだまだ手のかかる赤ちゃんのお世話しながらご飯作るのってしんどいですもんね。

ご主人は土日休みでもあまりお家におられない方でしょうか?

夕飯の支度もあるし、帰宅時間は早めに連絡欲しいですね(><)
1人で孤独感もあるし、自分の時間は欲しいですよね( ;_; )

ままり

頑張ってますね😢お疲れさまです
本当にそのくらいの月齢のとき、おんなじこと思ってました😭本当に11ヶ月くらいまで夜通し寝る日が無かったので、本当に眠かった…

旦那さんが土日休みとかでしたら、お願いして一日休ませて!ってお願いしてみたらどうですか?😢

なーちゃん

わたしも毎日1人で家事育児してるので、お気持ちわかります。
夫は土日休みなので、土日に病院行ったり美容室行ったりして、わたしは全く行けてないです。
休みでも家で仕事したり、仕事に出たり、書斎に籠って本読んだり寝たりしてるので、夫が休みでも平日と変わりないです。笑

飲み会行くか行かないか、ご飯作る時間になっても連絡ないときはわたしは作りません!笑
飲み会行かずに帰ってきたら
「ご飯いるって連絡なかったから作ってないよーごめんねー」って言って、あとは夫に丸投げです😂

母親は美容室行くのも、夫の都合聞いて、できるだけ早い時間に…とか、いろいろ考えないといけないから、大変ですよね😓