※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那がコロナの濃厚接触者かどうかの保健所からの連絡待ちです💦同じ現場…

旦那がコロナの濃厚接触者かどうかの保健所からの連絡待ちです💦
同じ現場の人が今日発熱の為休んだら、コロナ陽性だったようです…
マスクはしてたものの、同じ車に乗ったりしてたみたいなのですが…

その人は5日前に遊んだ友達からうつったようなので
今更隔離したところでという感じなんですが…😣

皆さんなら同じ家で別室に隔離しますか?

他に普段の生活で気をつける事など対策があれば
教えてください💦

コメント

みぃ

その人が発症する前日、2日前に旦那さんがその人とどのくらい接触があったかだと思います。

車に乗ったのはいつですか?

旦那は前日に車に乗った人が陽性になり、濃厚接触者になりました。隔離したのはわかってからです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人がお休みする前日も、です💦
    ただ気になるのが
    5日前に後輩が遊んで、
    昨日熱上げて休み、
    5日前に遊んで友達がコロナだったからPCR受けたら自分もだったらしく…

発症する2日前、となると
    もう少し前から濃厚接触者だと分かってたんじゃ…?と思いました💦
    その後輩は友達と濃厚接触者扱いにならなかったって事ですかね?

田舎で地元はコロナ自体1週間に出るかでないかくらい少なかったので油断してました…😖

• 4月14日