※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
ココロ・悩み

コロナワクチン3回目を打ち、副反応で辛い症状が出ています。他人の言葉に動じず、薬で対処しながら仕事を続けていますが、辛さを感じています。

コロナワクチン3回目を昨日打ちました。

今日の朝起きたら、ものすごい倦怠感、打った左腕のワキがなぜか痛い(ずっと大きめの石を挟んでる感じ)、左腕の痺れ、寒気、38.1℃の熱…
3回ともファイザーです。

6時間おきにバファリン飲んで、だるくないって強く自分に言い聞かせて仕事行ったけど、それでもふとした時に色々襲ってきます。

休憩中、だるくてご飯も食べられず寝てる私におばさんバイトが「今日元気ないね?」と声掛けられ、「昨日ワクチン打って副反応でだるくて…」と言うと「副反応だけで?死ぬわけでもないのに大袈裟な🤣ワクチンの副反応は病気じゃないから!」と1回も打ってない人に言われました。

これは打たなきゃ分からない辛さじゃないですか…?
私よりもっと酷い人いるけど、病気じゃなくても辛いものは辛い…

その人に続けて、「副反応ごときで明日休んだりしないでよ」と言われ去っていきました。

もちろん休む気はありません。
なんとか薬でごまかして行くつもりですが、ワクチンの副反応は辛い顔すらしてはいけないのかと…打たなきゃ良かったなと思ってしまいます。

コメント

黙れBBA💢💢

確かに副反応出たこと無い人(そもそもワクチンを接種していない人)にはわからないでしょうね。

私も3回目を土曜日に打って、今回は副反応出ました。
地味にまだ左脇付近が痛いし腫れてます。(リンパ)

• なり

なり

本当に黙れBBAです💭

今日で4日目なんですね…いつ頃から良くなるのか…先が思いやられますね😭

• 4月13日

退会ユーザー

本当、黙れって話です😇

今回はリンパ節が痛いです。
    今日あたりはちょっとした筋肉痛くらいに治ってます。

なっぱさんもご無理なさらず😌

BBAには私から呪い掛けておくんで💓

• 4月13日
  • なり

なり

良くなってきてるようで安心しました😊
    お優しいお言葉ありがとうございます😭💓

ぜひよろしくお願いします💓

• 4月13日
はじめてのママリ

え、え、3回目先月打ちましたが翌日立ち上がるのも無理なぐらい辛かったです😭
熱、倦怠感、吐き気、頭痛、関節痛等すべて辛くてインフルエンザかかったときよりきつかったです😂

翌々日はなんとか仕事も行きましたが脇の痛みは何日か続きましたし🥲
今日お仕事行ったなんて😭
大変でしたね、😭
私がなっぱさんの上司だったらすぐ帰してあげたかったです。

おばさん強制的にワクチン打たせて凄まじい副作用に見舞われればいいのに😇

• なり

なり

インフルより辛いの、分かります😭
    コロナになってないのにこんなにキツい思いするなんて意味がわかりません💭

やっぱり脇痛いですよね…
    お優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️

ぜひモデルナを3回分連続で打ってあげたいです😂

• 4月13日