※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友とのコミュニケーションでモヤモヤ。体調不良で休んでいるのに、ママ友のこどもは楽しそうに幼稚園を楽しんでいる様子に不安。他にも約束変更や好きな芸能人をバカにされた経験も重なり、不快な気持ちになっている。

ママ友にモヤモヤ

こどもふたりと私が体調不良で幼稚園休んでいるんですけど、そのことを話の流れでLINEしてたら、ママ友のこどもは幼稚園始まっていえーいって感じって送ってきて😅
考えすぎですか?モヤモヤします。

それ以外にも約束してた日にち変更されそうになったり、自分の好きな芸能人バカにされたりして積み重なってるのもあるかもしれません。

コメント

ママリ

自己中!
私なら距離置きます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今までもそういうことあったので距離おいたほうがいいですかね💦

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

モヤモヤしながら仲良くするより距離おいた方がメンタルに良いと思います💦

• 4月13日
🧸𖤣𖥧

特に何とも思わなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なんとも思わないひともいますよね!
    なんかわざわざうつって辛い思いしてるときに言ってほしくなくて😅

• 4月13日
KP-JY

そうやって人のことをけなしたり、バカにするような人は絶対仲良くしない方がいいです!
距離置けるならなるべく関わらない方がいいですよ

私は特に何も思わないです!

シンプルにうざいので私なら距離置きます笑

まゆ

相手が体調不良の時にこちらが楽しんでる話は絶対しないようにしています😣
距離置くほどではありませんが、気遣いできない人なんだなと割り切ります。

ママリ

この人になら、私も無神経に色々言っていいのかなって思って解き放たれるかもしれません(笑)

え、ウザっ!って言ってみるかも😂

好きな芸能人が誰かにもよるのかな・・・とふと思いました。
関ジャニ∞の村上くんとかだと、イジる方がオイシイのかな??って勘違いしてる人も居そうですが・・・。

私はなんとなく・・・よほど仲良い人にしか好きな芸能人は言わないです😝