※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

4月1日生まれの子供がいる方!今年の4月から保育園に通いだしました😊1歳…



4月1日生まれの子供がいる方!

今年の4月から保育園に通いだしました😊
1歳児枠なのですが、子供が4月1日生まれのため他の子と比べてできない事が多い様で慣らし保育期間の予定がズルズルズルズル〜と伸びてます。。。😂
更に、お昼ご飯を全く食べないみたいで、このままだと先に進めないと言われました😨💦
元々食べる事は好きなのでお家では足をバタバタさせながら嬉しそうにご飯は食べてくれます。
まだ慣れない環境で仕方のない事だとおもいますが、この先どうなるのか心配です🫤私も復職しないといけないのですが慣らし保育期間が未定で会社にも迷惑かけてしまってます😰
焦っちゃダメだって分かってるんですが、色んな感情で混乱してます。
4月1日生まれの先輩ママさんどうでしたか???

コメント