※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
ココロ・悩み

性の自己処理について悩んでいます。妊娠中で満足できない自分が嫌で、気持ち悪さを感じています。

言いにくいのですが、前からずっと悩んでいることがあります。下のお話が苦手な方はスルーでお願いします。


みなさんは旦那さんの性の自己処理について
どう思いますか?
男の人には必然的に必要な行為だとわかっていても
なんだか苦手で、、
こっそり処理しても私の勘が良すぎて気付いてしまって
なんだかもやもやしてしまいます。


何が苦手なのかと言われるとハッキリと言えませんが
そういう動画を見ているという事実や、
その行為をしていることを想像するのがダメなんだと思います。
同じような方いらっしゃいますか?

いまは私は妊娠中だし満足させてあげられないから
仕方ないとは思いつつ、
やっぱりなんか気持ち悪いなあ、嫌だなと思ってしまう自分が嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は全然気にならないタイプです!
自己処理しないと夢精してしまうみたいで、、そっちの方が嫌じゃないですか?笑

  • ちびすけ

    ちびすけ

    そうなんですね!
    下着が汚れるのは嫌だけど、
    どちらかと言えば夢精のほうが私の気持ち的にはいいかもです(笑)

    • 4月13日
ちちぷぷ

わからなくはないです。
でも、うちの夫は全く自分ではしてないようで、、それはそれで大丈夫なのか?と思ってしまいます笑

  • ちびすけ

    ちびすけ

    元々旦那様は性欲があまり強くない方でしたか?
    してないの羨ましいです🥺

    • 4月13日
eq

嫌な気持ちはありますが
していても大丈夫です☺️

ただうちの旦那はそれなら2人で
の人なので
週2〜3夫婦生活があるのですが
生理などで間が開くと
夢精するまでしなかったりします😓

妊娠中だとお体第一ですからね😊
お手伝いも気持ち悪いですか?

  • ちびすけ

    ちびすけ

    割り切らないとですよね、、

    お手伝いも出来る限りはしてるのですが、上の子の登園が始まったり妊娠でずっと眠かったりで断ることが続いてたら自分で処理したみたいです💦

    • 4月13日
なな

凄くお気持ち分かります。
生理的な事だと理解しつつも何か女として負けた気が勝手にします。別の人で想像してやるのも嫌ですよね。
前に、ネットで調べたら男性の場合は2日置きには出す方が新しく作り替えられていくので身体には良いみたいです。
出さないと精子の質も悪くなり古くなったり奇形の精子だったりで良い精子にも影響を与えると書いてありました😅
ネットなので医学的に真実かは分かりませんが、私は良いように捉えてそれを思い出すようにしてます😅

  • ちびすけ

    ちびすけ

    そうなんです、、😞
    私も主人からその話を聞きました!少しずつ受け入れられるように、自分の気持ちも変えていかなきゃなと思っています😢

    • 4月16日