※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

名古屋市の中村区か中川区周辺で出産できる病院を探しています。初めての妊娠で情報が不足しています。おすすめの病院があれば教えてください。

現在妊娠9週目で、今は妊娠前から通っていた婦人科に検診に行っているんですが、そろそろ出産もできる病院を決めるよう先生に言われました。愛知県名古屋市の中村区か中川区周辺でどこかいいところはありますか?
初めての妊娠で周りの友達もまだ出産経験した子が少なく、わからないことだらけです。知っているかたいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです!

コメント

じょじょママ

私は中村区の岩田病院で出産しました😊建物は古いですが、先生も看護師さんも優しいしオススメです✨

• もえ

もえ

回答ありがとうございます!私の母もそこで出産したようです!母以外の人の意見も聞いてみたかったのですが、やっぱりいいところなんですね!ありがとうございます!

• 11月13日
りおちぇる♡

私は出産はしてませんが、里帰りするまで中川区の野崎クリニックに行ってました❗️
先生も助産師さんも優しい方ばかりだし、とにかく病院内が綺麗です✨
産後にエステがあったり、産後入院中は夜は赤ちゃんを預けれるのでゆっくり寝れていいみたいですよ😊

• もえ

もえ

回答ありがとうございます!
    野崎クリニックきれいなんですね!調べてみます!ありがとうございます!

• 11月15日
マザーキャットいちご

中川区の野崎クリニックで出産しました。
先生も助産師さんも皆さんとても優しく親切でした。
かなり人気なので待ち時間は少々長いですが、私は昼近くに毎回行ってたのでそんなに待たずにみてもらえました。朝一だとかなり混んでます。

産後は食事がとても豪華で美味しかったし、夜は母子別室なのでゆっくり休めます。

• もえ

もえ

回答ありがとうございます!
    人気ということは良いところということですね!ご飯美味しいところがいいですね!調べてみます!ありがとうございます!

• 11月15日
のんたん

千音寺産婦人科いいですよ〜
通院中のエコーなど写真動画はネットで見れるし最後はDVDに焼いてくれますヽ(*´∀`)ノ
ご飯も美味しいし部屋も綺麗だし
そんなに費用も高くなかったです( *´︶`*)

• もえ

もえ

回答ありがとうございます!DVDにやいてくれるところあるんですね!びっくりしました!ありがとうございます!

• 11月15日
のん

絶対山田産婦人科がおすすめです😂😂😂😂中村区です! 病院も出来たばかりでホテルみたいだし、先生も元大学病院の先生で親子で経営してる感じです。 診察の待ち時間も少なく、出産で入院したときも、先生や助産師さんのサポート素晴らしかったしご飯も、おいしすぎてすごかったですよ、😂😂それなのに、分娩代費用は別途11万だったのでこんなに、よくて安くてって感じでした❤️

• もえ

もえ

回答ありがとうございます!お話聞いてるととても良さそうです!調べてみます!ありがとうございました!

• 11月15日
  • のん

のん

エコーもDVDにして最後くれるのと、
    それとは別に、入院中の様子?などを大先生が撮ってくれてるののDVDも最後くれたり、家族写真の写真立てなどくれてとても感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))

• 11月15日
  • もえ

もえ

すごく素敵な病院ですね🎵検討してみます!!

• 11月15日
  • もえ

もえ

質問です!山田産婦人科は入院中の部屋は子どもと一緒でしたか?それとも別で寝れましたか?

• 11月15日
  • のん

のん

最初の3日は別でした!!そこから母子同室ですが、助産師さんなどが夜間見回りに来てくれのので大丈夫です!

• 11月16日
  • もえ

もえ

なるほど!ありがとうございます!

• 11月16日
みななぎ☻

中川区の野崎クリニックで出産しました(o^^o)
産後は夜は赤ちゃん預けてゆっくりできるし、エステとかもあり、すごくよかったですよ✨ご飯も美味しくて、毎回完食してました😊💕
先生や助産師さんもみんないい方で2人目できたら、また野崎クリニックで産みたいです✨

• もえ

もえ

野崎クリニック行ってるかた多いんですね!ありがとうございます!

• 11月15日