※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこつ
その他の疑問

保育士さんに質問です🙌公園に行くと保育園の子供たちが居て、その子たち…

保育士さんに質問です🙌

公園に行くと保育園の子供たちが居て、その子たちとうちの子が混ざって遊ぶのですが迷惑でしょうか??

今まで注意された事は無いのですが今更になって気になってきて、、、😅

コメント

はじめてのママリ🔰

迷惑だとは思わないです!
公園はみんなのものなので。
ただ、よくお砂場のおもちゃ
返してくれない子とかいるので
そうゆう時は早めに返して
欲しいなとは思います(笑)

• ぽんこつ

ぽんこつ

返信ありがとうございます!

砂場のおもちゃは逆にこっちしか持って行ってないのでそこは大丈夫そうです😂

• 4月13日
ママリ

迷惑だとはもちろん思いませんよ!
ただ、保育士は自分の園の子を見るのが仕事なのでぽんこつさんのお子さんはキチンと離れずに見て欲しいなと言うのは本音です。
もしもの時は対応出来ませんし。
たまに園の子達と一緒だから宜しくー!的な感じでベンチに座って携帯、、、という保護者もいるので😅

• ぽんこつ

ぽんこつ

自分の子は見てるのですが近くに行きすぎると狭いので邪魔かと思ってちょっと離れてみてました😣

結構ピッタリくっついてる方がいいですかね??

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

ぴったりまではいかなくても大丈夫ですよ!近くにいてお子様を見れる距離にいましたら。

お母さんだけトイレでいなくなるとかスーパー行くとかなければ😅実際そんなのがあったので 笑

• 4月13日
  • ぽんこつ

ぽんこつ

そんな人がいるんですね😅びっくりです笑

今まで通り多少離れながら見ときます!ありがとうございます!

• 4月13日