※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ🐶
家族・旦那

私は昨日ひどく疲れなにも気力がなく昨日夜下の子の寝かしつけを旦那が…

聞いてください泣
私は昨日ひどく疲れなにも気力がなく
昨日夜下の子の寝かしつけを旦那が
やってくれました。めったにやりませんが笑
そして朝おきてみてみると服のボタンが全部はだけてお腹丸出しでした、、、
なんとオムツ替えした後服を着せてないということです。
本人は着せた、自分でとったというが7ヵ月の子供が全部ボタンとるか??(-"-)💢と朝からイライラしました。
なんか本当にちゃんとしてほしい。
子供はちょっと咳して鼻水ダラダラなんだけど(-"-)💢
本当にむかつきました。ちゃんとやれーー💢体調には気をつけていた私ですがその努力が水の泡です、、本当に腹たちます。私の負担がまた増えたしこれじゃぁ子供任せられない
腹たちませんか?(u_u)

コメント

はじめてのママリ🔰

何ヵ月の頃か忘れましたが、子どもがキックとか足を沢山動かしてると、股のスナップボタンがいくつか外れてました😅
さすがに全部はとれたこと見たことないので…
旦那さんが寝ぼけてたんでしょうかね😅

りくりら

わかります!
旦那には任せられません!
体調悪く最近私はリビングで寝ているのですが寝室覗いたら自分だけお布団かけて子供たちは冷たくなっているのに朝まで爆睡。
体調面に対して私に任せすぎて全く何もしません。ホント役立たずです。私の旦那(笑)