※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋れもねーど🍋
妊娠・出産

短い間隔で続く痛みがあり、焦っています。いつ連絡すべきか相談したいです。

経産婦です。
産院からは痛みがない張りや腰痛でも15-20間隔で連絡といわれています。

ただいまトイレで起きたか痛みで起きたかで目覚めて、
定期的な生理痛のような痛み(落ち着くだけで常に若干痛い)がきています。

痛さに強弱があり弱いとき(12分間隔)測るのをやめたのですが(張ってはいました)これを測っていると多分6分間隔です。

昨日の朝におしるしがあり、夜にもありました。

いきなり短いのが続き焦ってます。
どれくらい続くと連絡したほうがいいでしようか?

コメント

ひろ

定期的(15分以下で)に張りや痛みがきている、と感じるのであれば連絡してよいのではないでしょうか👍

もうすぐですね!!応援してます😊

• 🍋れもねーど🍋

🍋れもねーど🍋

連絡するのもどきどきします!
    ありがとうございます😊

• 4月13日
はじめてのママり

わたしはだいたい5分間隔で病院に、いきました!!15分間隔とかで行った時は結局遠のいてしまったので、、痛みはついてますか?

• 🍋れもねーど🍋

🍋れもねーど🍋

痛みがなくても連絡とあるので悩みます😓
    8回中2回は張りのみかな、あんまり痛くないな、って感じです。

• 4月13日
  • 🍋れもねーど🍋

🍋れもねーど🍋

産院に痛みがついてきてないときもある、と相談したところもう少し様子見てもいいかも!と言われました😌
    15-20分間隔での連絡も気にしなくていいよ、と言ってくれたのでこのまま痛さがついてくるのを願いつつ隙あれば寝て体力温存したいと思います😊✨

ありがとうございました!

• 4月13日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうだったんですね!やっぱり間隔が長くても本陣だと痛みがついてると思うのでこれから出産頑張ってくださいね(o^^o)❤️

• 4月13日